いざとなったら。
2011/06/20

 
 右折待ちで交差点で停車をしていた。信号が黄色に変わり、対向車の流れが止まり、さて、曲がろうかと思ったら、強引な車が無理に直進してきた。

 おっとっと。危ないやないか。

 コノヤローと、睨みつけて、そんで、車を発進させようとしたら、その車と競うように、大きなワンボックスカーが、またもや強引に直進してきた。

 こんにゃろ、もう、危ないやないか。プンスカ。

 と怒っていたら、次の瞬間ウワーンとパトカーのサイレンの音。見ると、二回目に強引に突っ込んできたワンボックスの屋根の上に、天下御免の、あの赤色ランプが。最初の強引な車をとっ捕まえていました。

 事故処理や取り締まり活動に行くときに、人員と物品を搬送する用の、ワンボックスタイプの警察車両だったんすね。こういう貨物車両も、サイレンついてて、取り締まり出来るんですね。ちょい、感動したな。

 日頃、家ではゴロゴロしていて、体もたるんで、家族からは、粗大ごみの様に取り扱われているお父さんっているじゃないですか「パパ、くさい」とか言われちゃって。(テレビとかではよく見る光景だけど、実際には見たことない)そんなお父さんが、いざとなったら、実はやっぱり強かった、みたいな。そんな感動。

 付いてるモノは、飾りじゃなかったのね。ステキ。

 それに比べて、オレに付いてるモノは●$▽■×%(下ネタなので、強制削除)
 

Produced by 110kz.com

Sponsor Site