全身タイツ。
2004/05/25

 
 最近、アクセス解析を、より詳しく解析できるようにメンテナンスをした。結果、色々な事が新たに判明し、フムフム、ほほぉ、と一人で喜んでいる。一番面白いのが検索ワード。検索エンジンで、どんなキーワードで検索して、ここにたどり着いたのかが分かるのだ。

 オレのお尻
 スカートが風で
 パフパフして
 パソコンボ

 などなど、皆さん、結構ヘンテコなキーワードで検索エンジンを動かしているんですね。yahooで「でかチン」で検索して、最初の検索結果の画面に、「イトウケンジ」と出てきているのを発見した時には、ちょっと誇らしかった。
 エッヘン。

 参考までに、とある一日の検索ワードのログのうち、トップ10を発表する。

 1 度胸試し
 2 誕生日
 3 受信料
 4 度胸だめし
 5 NHK受信料
 6 NHK
 7 NHK受信料
 8 意味
 9 子供の作り方
 10 全身タイツ

 NHKの受信料を調べようと思って、我がサイト「死ぬまでにいくらかかるのかな」にたどり着く人が意外に多いのだなぁ。

 ん?

 何だ10位の全身タイツって。
 全身タイツと検索して、テキストワールドにたどり着けると言う事にも驚くが、こんなキーワードで検索をかける人がこんなにも沢山いるなんて。どう言う事なんだ。ひょっとして、密かな全身タイツブームなのか。オレが世俗から離れ、仕事と子育てに没頭している間に、全身タイツが流行りだしたのか。

 ほほほぅ。

 新宿とか、渋谷とか、みんな普通に全身タイツ着て歩いているんでしょうかね。
 ジーパン履いてスカートも履くっていう訳の分からないファッションや、ズボンをずり下げて歩いたりするよりは、全身タイツの方がモダンだし、清潔感があるし、何よりカワイイ。
 オレ的には大歓迎です。

 実は、全身タイツオフ会とか、全身タイツゲリラとか、企画してみたいと思っていたんですよね。集団で行進するとか、集会するとか、そう言うイデオロギー的な匂いのするオフ会じゃなく、全身タイツを着た人が普通に街に溢れる光景を演出する、って感じの静かなゲリラ。

 例えば、日にちを決めて、六本木ヒルズに普通に遊びに行く。皆それぞれ、買い物したり、食事したり、散歩したり、デートしたり、とにかく普通に過ごすだけ。ただし、全身タイツを着て。

 あれ、全身タイツの人、あそこにもいるよ。
 さっきは、コンビニで立ち読みしていた男の人が全身タイツだったよね。
 あれは女子高生かな。
 あ、あそこにも全身タイツ。ネクタイして、カバン持ってる。
 たぶん、サラリーマンだよ。

 なんで?

 なんでみんな全身タイツ着てるの?

 ひょっとして、全身タイツがブームなの?

 えええっ。こんな普通の服を着てるのって、めっちゃカッコ悪い?

 ヤバいよ。全身タイツ着なくちゃ。恥ずかしいよぉぉぉ。

 って、全身タイツブームが来ていると一般の人が錯覚し、本当に全身タイツが流行ったりして。この手の流行が広まるのは早いから、一週間もすれば日本中が全身タイツだろう。
 全身タイツの在庫切れが続出。
 有名全身タイツブランドが確立され、そして、ニセモノやバッタモンも出回る。

 そんな光景を、皆で力をあわせて演出してみたかったのに。日本のファッションを一日で変えてみたかったのに。
 もう既に、全身タイツブームでしたか。

 じゃあ、今度の週末は、我が家も全身タイツを着てお出かけしよっと。
  

Produced by 110kz.com

Sponsor Site