おしゃぶり。
2004/02/17

 
 ベイビーちゃん。おしゃぶりが大好き。
 寝る前には、おしゃぶりをしゃぶっていないと寝られない。しゃぶっていると落ち着くんだろうなぁ。

 それ、しゃぶってると、どんな感じなの?

 試しにおしゃぶりをしゃぶってみた。
 フムフム。なるほどね。
 なかなかイイ感じ。何ともいえないフィット感。安心感を感じる。
 おしゃぶりを咥えてチューチューしているだけで、退屈しない。

 これは、大人がおしゃぶりしてもいいんじゃないか。
 大人がおしゃぶりするに当たって、色々な効果や効能もありそうだし。

 例えばダイエット。
 おしゃぶりをしゃぶっている間は食べ物のことを忘れるし、脳の視床下部の満腹中枢が刺激され食欲の制御が出来る。

 禁煙時の口寂しさを解消するのにも使える。

 不眠症の人は、入眠前にしゃぶれば、グッスリ寝られそう。

 プロ野球選手はガムを噛んで集中力を高めているが、ガムの代わりにおしゃぶりでもいいんじゃないかな。同様に、試験勉強やデスクワークなどの集中力を高めるのにも効果がありそう。

 ゆっくりお風呂に入りながらおしゃぶりすれば、抜群のリラクゼーションが得られる。「おしゃぶりセラピー」と呼ばれて、OLや若い主婦層から絶大な支持を得られそう。

 大ヒットの予感。
 大人用のおしゃぶりを発売したら、性別、世代を越えて、爆発的に売れそうだ。

 そして、街はおしゃぶりをしゃぶる老若男女であふれる。
 朝の満員電車の中でチューチュー。
 トイレの中でチューチュー。
 レストランで食事が来るのを待つ間にチューチュー。
 食後のチューチュー。
 一晩のアバンチュール。事を済ませた裸の男女が、ベッドの上でチューチュー。

 イイね。

 大人のおしゃぶり。
 何だかちょっと、エロティックな響きな言葉だね。

 うひゃっ。
 

Produced by 110kz.com

Sponsor Site