クールボーイ。
2004/01/29

 
 禁煙をしている。後ろからフッと息を吹きかけられる程度の後押しで、いとも簡単に喫煙生活に戻ってしまいそうな、非常に危うい禁煙だが、とりあえず、なんとか続いている。かれこれ一ヶ月ほど。

 喫煙欲求を紛らわせる為に、フリスクなどのミントを食べている。一日に二箱ぐらいは食べる。ポリポリ、ポリポリ。そんな生活を続けていたら、体に変化が出てきた。

 体臭がミント。

 体中の毛穴と言う毛穴から、スーッとするミントの臭いがしているのだ。最初に気付いたのは妻。オレの体の変調に一番最初に気付いたのが、妻だと言うことが、まぁ、愛だな。

 「あれぇ、湿布してる?」

 いいえ。してません。そんな怪我してませんから。

 スースーする臭いの元を、あちこち嗅ぎまわって、オレのからだのいたる所からミントの香りが漂っている事を発見した。腋の下とか、足とか、ちょっとココには書けないような所とか、通常では、悪臭を放ちがちな場所ですら、ミントです。

 まさにクールボーイ。

 この文章を書いていて、一つ大発見をしてしまった。「ぽりぽり」を変換すると「(^^ゞ」と出て来る。うひょーっ。MS-IMEに標準で顔文字の辞書が組み込まれているのかよ。ナンと言うか、痛いなぁ。

 ひょっとして、知らなかったのオレだけか。どうやら、そんな感じだなぁ。オレだけ取り残されているなぁ。

 オレにとっては、顔文字に対する抵抗感がやっと少し和らいだところだと言うのに、世の中じゃマイクロソフトが顔文字に対応している時代。

 頼むから(笑)はやめてくれよ。(爆)とか。
 

Produced by 110kz.com

Sponsor Site